私たちの乗り物は大好きですか? ああ、そうだね
ホームページホームページ > ブログ > 私たちの乗り物は大好きですか? ああ、そうだね

私たちの乗り物は大好きですか? ああ、そうだね

Jun 09, 2023

2023 年 7 月 2 日

サマーズ・ドッグ・デイズがやってくる

夏の犬の日は来週から始まり、8月中旬まで続きます。 季節の中で最も暑く湿気の多い日として知られています。 今週はデイデイズ形式の花火大会の最初の週です。

「犬の日」という言葉は、おばあちゃんがいつも言っていたように、犬が 7 月と 8 月に狂うから生まれたものではありません。 戌の日はおおいぬ座の犬の星であり、夜空で最も明るい星であるシリウスが太陽とともに昇り、戌の日の間は太陽を追って空を横切るという事実に由来しています。 Dog Days の期間には、夏で最も暑く、蒸し暑く、湿気の多い日が続きます。 ノーサンプトン郡のおばあちゃんの家では、彼女が飼っている2頭の猟犬がドッグデイに何をすべきかを正確に知っていました。 彼らは太陽の当たらない家の下に入り、冷たい土の層の下で体を伸ばしました。 彼らは日没までそこにいて、それから夕食のために出てきました。 犬は人間よりもこの暑い日をうまく乗り切るようです。

戌の日の午後の鳥の涼しさ

戌の日の太陽がバードバスの水面に降り注いでいます。 午後と夕方にお風呂の水を交換し、新鮮な冷たい水を補充してください。 戌の日の午後に新鮮な冷たい飲み物を飲むと、鳥たちは体を冷やしてリフレッシュし、一日中何度も戻ってきます。

日が短くなっていく

Dog Days の初期段階における微妙な秋の兆候は、夏の日が 1 日に 1 分ずつ短くなり、この状態が 12 月 21 日木曜日の冬の初日までずっと続くという事実です。 。

ピーマンを杭打ちしてサポートを追加する

トウガラシやピーマンには、風や雷雨から支えて保護し、トウガラシが吹き飛ばされるのを防ぎ、よりきれいな収穫を促進するための杭やケージが必要です。 15 日ごとに Plants-Tone のオーガニック野菜フードを与えてください。 ブルームが成長したら、付属のガラスクリーナーなどのスプレーボトルに水を入れ、大さじ数杯のエプソムソルトを混ぜます。 収穫時にピーマンが大きくなるのを促進するために、週に一度花に霧を吹きかけます。

午後の嵐の結果、色とりどりの虹が現れました

夏の夕方に突然発生する雷雨の多くの利点の 1 つは、芝生、庭園、森林を和らげるだけでなく、嵐の余波で色とりどりの虹が現れることです。 嵐の後に太陽が現れると、東の空に虹が現れます。 虹は光のスペクトル内のすべての色を特徴とし、赤、オレンジ、黄、青、緑、藍、紫です。 太陽の光が降り注ぐと、スペクトルがこれらの色に分割され、4 ~ 5 分間続く虹が生成されます。 光っているように見える最も美しい弓は、濃い灰色の雲が虹の色の背景を形成し、弓が光っているように見えるときです。 追加のボーナスは、虹の上に弓の反射が現れ、2 つの虹のように見えることです。

6月はホタルに照らされました

6 月の夕暮れのほとんどは、琥珀色のちらつきとホタルの輝きによって明るくなりました。 6月の夜には何百人もいた。 メスは低空飛行し、オスが交尾相手を探すために点滅信号を点滅させる間、芝生や地上で見られました。 私たちはその月の間にそれらすべての数を数えようとします。 ホタルの数が増えるにつれて、ホタルも私たちと同じように暖かい夜を楽しむため、6月がホタルにとって絶好の月であることがわかります。

主は忘れられない独特の香りを持ってそれらを創造されました。 昆虫の敵やコウモリにとって、それらは彼らが持つ香りと同じくらい不快です。 私たちはその香りをよく知っており、1950年代にノーサンプトン郡の祖母の家の近くに巨大なおがくずが積み重なって石工の瓶でホタルを捕まえた思い出を思い出すために、毎年夏に数匹捕まえては放します。 彼らの光の信号は、仲間のためだけではなく、他の昆虫に彼らが近づいていることを警告するためにも使われます。 珍しいことですが、ホタルの幼虫は光り、その光でホタルを守っています。 彼らはまさに自然界で最も珍しい昆虫の 1 つであり、毎年夏のハイライトです。